iPhoneにダイエットを決意させられた!

iPhoneってすごくないですか?
僕はiPhoneをかれこれ7年ぐらい使っているのですが、カメラで撮った写真のデータはパソコンでバックアップを撮って機種変更するときに簡単にデータを移行出来るのですごく便利で、今のiPhone7プラスにも7年前に撮った写真がデータとして残っています。
そして、懐かしいな〜と思いながら7年前から遡って見ていたのですが1年半前にダイエットを決意した時の体の写真と体重計に乗った画像が残っていました。
その時の体重が80.2キロで体脂肪率が18.5%だったのですが今の体重は88.2キロで体脂肪率は22%、、、orz
ダイエットを決意した時よりも8キロ太っている事に今気づきました!!
その後にダエットをして体重が減ったので、そこから考えると余裕で10キロは太っている事になります。
さすがにこれはマズイと思い、今日からダイエットをしようと思ったのですが、ダイエットって実際にどんなトレーニングをしたら効果的かとかって素人にはわからないですよね?
ジムに行けばいいのかもしれませんが、こんなぷにぷにのお腹でジムには行けない!
ジムに行くためのダイエットをまずしなければ行けないレベルです。
そんなときに見つけたのが自宅でライザップを実践できるというセットを見つけました。
ダメでもともとですが、実際にライザップの自宅版を実践している人がブログで効果をアップしていたのですが結構効果がありそうだったのでやってみる事にします!!
 これから僕のダイエットが成功したのか失敗したのはかまたブログで公開したいと思いますので是非確認してみてください!
因みに、実際にライザップスタイルプログラムを実践した人は1カ月で5キロ痩せたみたいで、何と2カ月で10キロ痩せることが目標のようです。
僕もそこまで痩せなくていいので5キロぐらい痩せることが出来ればいいな~と思ってます。
気になる人はライザップスタイルプログラムの体験談ブログを確認してみてください。⇒<a href=”http://xn--ecka0bwp0b0a4nd5g3djx3a.biz/”>ライザップ 自宅</a>

コメントを残す